STAFF BLOG

お気に入りお団子屋さん🌸

お久しぶりです😊司法書士事務所インフィールです

もうすぐ桜の開花の便りが届く季節ですね🌸
花より団子
そんな方におすすめの大久保のお団子屋さん🍡
本日は東京だんごさんのご紹介です😊🤤

京成大久保から徒歩10秒!
素敵なご夫婦が営んでいらっしゃるお団子やさんです。
とっても気さくな奥様がいつも素敵な笑顔で出迎えくださいます。
お団子はどれも美味しくて柔らかくて来店のたびにどれにしようか迷ってしまいます♫

お団子だけではなく、お弁当やお惣菜も美味しい!
私の隠れ推しはちまき❤️

お花見シーズン、ぜひ立ち寄って見てくださいね♪
もちろんインフィールにも♫
スタッフ一同、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました