STAFF BLOG

バリスタ世界チャンピオン

こんにちは😃司法書士事務所INFeelスタッフです♪

ぐっと涼しくなり、季節はすっかり秋めいてきましたね🍂テラスに座ってまったりとカフェタイム・・・☕️

気持ち良い陽気になりました😊

 

今日は、コーヒーがお好きな人にオススメ✨空間もとっても素敵なカフェのご紹介です〜🎵

当事務所から徒歩約1分、京成大久保からも徒歩2分ほどにあるPHILOCOFFEAさん。

こちらのカフェのオーナーさん、なんとバリスタ世界チャンピオンとの事で、コーヒーがとっても美味しいっ😆

コーヒーだけじゃなくスイーツやハンバーガー、サラダなどイートインもできます😄洗練されたスタイリッシュな店内で気分も上がります〜

私はカヌレを頂きましたがもっちもちで美味しかったです♫

デカフェもあるのでカフェインが苦手な方も大丈夫😉

大久保にはたくさんの飲食店があるのでお散歩も楽しいですよ〜🎵

またお店紹介させてください(^^)笑

タイトルとURLをコピーしました