STAFF BLOG

素敵な意味をもつ観葉植物

こんにちは😃司法書士事務所INFeelスタッフです♪

今日は観葉植物にもある素敵な花言葉を、我が事務所の観葉植物の中からご紹介をしたいと思います✨

すべて有名な品種たちなのでこんな花言葉だったんだ〜と思っていただけたら嬉しいです☺️

◯ガジュマル

「たくさんの幸せ」「健康」

◯ヒメモンステラ(モンステラ)

「嬉しい便り」「壮大な計画」「深い関係」

◯アンスリウム

赤は「情熱」ピンクは「飾らない美しさ」白は「熱心」

◯シュガーバイン

「すこやか」

◯フィロデンドロン

「華やかな明るさ」「壮大な美」

 

いかがでしょうか?✨

意味を知るとさらに大切に育てたい気持ちになりますね。お祝いなどの贈り物にも喜ばれる観葉植物、花言葉を添えて贈ればより気持ちがこもって素敵な贈り物になりそうですね🎁

 

 

タイトルとURLをコピーしました