STAFF BLOG

花粉症の季節到来•••🌸

こんにちは✨

司法書士事務所INFeelです🤧

ついに今年も花粉の季節到来です•••🥺花粉症の方はお辛い時期ですね。私も毎日ティッシュと仲良くしております。(笑)

花粉症には辛い時期ですが春の気配が嬉しくもあります🎶少しずつお昼間の気温も春らしく、暖かい日も増えてきましたね🎵今日はコートを脱いでお買い物に行きました🌸

さて、インフィールの看板の前にテイクフリーのチラシが置いてあるのをご存知でしょうか🎶

こちらのチラシ、ご自由にお持ちいただけるのでお近くにお立ち寄りの際は是非お持ちください😆

(このチラシが減っているのを補充するのが嬉しい瞬間でもあります)

タイトルとURLをコピーしました